シエンタの買取vs下取り
子供のいる家庭って、どうしても人数の乗れる車を選びたくなりますよね。荷物も人数もOKな車ってどうしてもミニバンになっちゃうし、ミニバンって女性だと運転怖いんですよね〜。正直。

と前フリしたのは、意外や意外、7人乗りのシエンタって7人乗りにしては運転しやすかったって事が書きたかったんですよね。その為の前フリですw。買取相場もなかなか良さそうです。

実際、コンパクトサイズのミニミニバンって言われてるくらいだから、ミニバンの中では小さいサイズなんだと思う。ミニバンだから7人乗れるけど、7人のると大量の荷物はちょっとキツくなりますしね。(シエンタは少し小さいかな)

3列目はホント座りごごち良いって感じじゃないし、人が乗っちゃうと荷物はキツい。でも子供二人だとこのくらいが丁度いいんですよね〜。(シエンタの買取相場は?)

3列目は収納可能なんですが、これが女性でも簡単に出来ちゃいます。力がいらないような仕様になってますからね。そのへんは流石に気を使ってくれてるようですね。

収納しちゃえば荷物しっかり載せれます。旦那いないときに、子供と子供の友達〜なんてメンバーだったら3列目出せば皆乗せれちゃいます。旦那や子供と買い物〜なら収納しちゃえばOK。(シエンタを売るなら、中古車相場に注意。買取価格の目安がわかります)

最近では女性がエルグランドやアルファードなんて大型乗ってるのをよく見ますが、「すごいな〜」って密かに思ってます。だってあそこまで大きいと怖くないですかぁ?

自分の技術に自信がないだけなんですけどねw だって怖いもんw
(シエンタの買取なら、一括査定を試した方が良いですね)

セダンだとちょっと狭いし、かといってフツーのミニバンだと運転は旦那に頼っちゃいそうだったので、そんな意味では丁度よかったです。何事も人それぞれベストな大きさがあるんですよね〜

まぁまだまだ、7人フルに乗せるとビミョーに緊張しちゃいますが、日常の車庫入れなんかはもう大丈夫!結構上手くなったかなぁ。